お馴染みさん
先週は自分、今週はおかんと、相変わらず病院づいてる自分です(笑)

おかんが通ってる病院には、駅のターミナルからの送迎バスのサービスがあるのですが、このバスに乗るとき、いつも一緒になるお馴染みさんが、何人かおられます。

そのお馴染みさん達のうちの、更に数人は、病院に到着しても、何故か病院に入らず、そのまま“買い物のレジ袋”等を抱えたまま、そのままどこかへ行ってしまわれる・・・

いや、そりゃまぁ、送迎バスは“タダ”だし、そこは交通の便がイマイチで、路線バスの本数も少ないんですけどね。

でもなぁ・・・

一応、病院側もそれは黙認しているようだし、地域サービスの一環にもなってるみたいだから、自分らがいちいち口出すことではないんだけどね。

ま、もし自分があの病院の近所に住んでたら・・・やっぱ、使っちゃうかなぁ?(^^;
[PR]
by yaskazu | 2014-06-12 23:19 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/22285753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 目紛しい 人造人間再起動・2 >>