年々・・・
今日は町内の、年1回の大掃除の日。

毎年この日は、同じようなことを書いているので、もう改めて書くこともないと思ってたのですが・・・



最初の頃は、朝9時から開始という予定で、それ自体は今も変わらないはずなんですが、いつの間にか朝8時に始まるようになっていて、今日なんかはもう、7時前には近所の人が始めてしまってましたよ(^^;

朝は比較的遅いウチにとっては、これは結構大変なことで、ロクに準備もできないまま、「申し訳ない」とばかりにそそくさと出て行くハメに。

ウチの町内も、年々“高齢者”が増え、それだけ朝目ぇ覚めるのが早くなってきてるからじゃないか・・・というのは、おかんの弁。

いやいや、そういうおかんが、町内じゃ1〜2の高齢者なんですが(^▽^;

おかげで今日は、1日中眠かったです(笑)
[PR]
by yaskazu | 2014-06-08 22:18 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/22248812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 人造人間再起動・2 取りましょう >>