取りましょう
今日は午前中から病院漬けの1日。

先ず、先日の大腸カメラの結果ですが・・・

やっぱ、入院してポリープ取る手術しなきゃだめだって・・・ _| ̄|◯



とは言え、別に腹を開くような類いのものでなく、内視鏡で患部を焼き切るもので、一泊二日の超短期入院で済むとのこと(ただし、出血が止まらない等の問題が出た場合は、長引く可能性もある模様)

予定は7月の31日と、まだ少し先ではあるんですが、何がイヤかって、またあの“大腸カメラ”をやらなきゃならないことと、死ぬほど不味い“リフレック”を、2リットル飲まなきゃいかんってことで、その方が憂鬱です(^^;

あと、前回は単に検査だったので、技師の方がやられたのですが、今度は一応手術となるので、担当医の先生が直接されるとのこと。

ハイ、以前書いたように、ちょっと自分好みの“美人の先生”に、お尻の穴見られちゃうという、実に嬉しい・・・じゃない、恥ずかしい事態になってしまいました・・・orz

今日はそれだけでなく、幼少の頃の持病である心臓の方も診てもらうことになってて、その担当の先生が、また消化器の先生とは違うタイプの、若くて美人の女性の先生でして、聴診器あてられたり、その細い指で身体触られて、ちょっとボッK・・・じゃなて、ドキッとしちゃいました(^^;

血圧ちょっと高かったのは、きっとあの先生のせいに違いない!

更に今日は、午後からは同じ病院で“おかん”の方の予約も入ってて、全てが終わったらもう夕方で、クタクタになってしまいました・・・

同じ日に、一度に病院の予定は、入れない方がいいですね。
[PR]
by yaskazu | 2014-06-06 23:13 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/22234326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 年々・・・ 晴れてますが・・・ >>