晴れてますが・・・
梅雨入りしたということですが・・・



地域によっては、また集中的に被害が出てるところもあるようですが、ウチの近辺は、夕べ夜中に少し降った様子はあるものの、今日は朝から曇り空で、少し風が強かったくらいで、夕方からは晴れてきましたよ・・・(^^;

大雨なんて降らないに越したことはありませんが、梅雨入り宣言でいきなり肩透かしとか、いいのかなぁ、なんて思ってしまいます。

どっちにしても、鬱陶しいですね。
[PR]
by yaskazu | 2014-06-05 23:33 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/22225461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 取りましょう 人造人間再起動・1 >>