人気ブログランキング | 話題のタグを見る
辛抱・・・できませんでした
まだ6月入ってすぐなんだし、もう少し辛抱しようと思ってたんですが・・・



ダメでした、エアコン入れちゃいました(^^;

一応、除湿運転で、冷房にはしていないんですが、一度入れちゃうともうだめですね、部屋から出られなくなっちゃいましたよ(w

だってさ、暑くて眠れなくて体調崩すよりは、いいじゃないかと、自分に言い訳しつつ・・・(^^;

うん、やっぱり快適だ(笑)
by yaskazu | 2014-06-02 22:08 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 人造人間再起動・1 迷う・・・ >>