空気は既に
大腸カメラネラが続きましたが、今日は自分のではなく、おかんの病院だったりで、最近は外出先で一番多いのが病院、平均すると半月に一回は行ってるなぁという(笑)

病院へ行く日は天候が気にあるところですが、幸い今日は晴天に恵まれたものの、外の空気は既に夏の匂いを感じさせるものになってました。

これから、自分んの苦手な季節がやってくると思うと、げんなりしますねぇ(^^;

あ、来週はこの前摂ったポリープの細胞検査の結果聞きに行く予定だった・・・
[PR]
by yaskazu | 2014-05-29 23:08 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/22164729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 円満 Polyp >>