2つ
大腸カメラ、おかげさまで、無事終えることができました。

検査の詳細については、また日を改めてUPしようと思いますが、ひと言で言えば・・・



やっぱり2度とやりたくねえ!!(^^;

苦しいとか、痛いとかもあるんだけど、やっぱ他人に肛門晒して、そこに妙な管入れられて、腹の中引っ掻き回されるとか、相当屈辱的だし、何より恥ずかしい!

それに、カメラの技師さん、女性だったし!orz

まぁ、ちょっとだけ嬉しかったけど・・・(やめろ(^^;)

あと、結果としては、ポリープが2つ見つかりましたが、細胞採取して検査の後、後日外来で、例の美人の女医さんから結果を知らせるとのことですが、おそらく良性だろうと。

取り敢えず、山場はひとつ、越えました(ホ…)
[PR]
by yaskazu | 2014-05-23 22:03 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/22115012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2リットル 確率 >>