コロコロ
先日、友人達と会った際、話に出たのが・・・

ブログやツイッターなんかは、話題に詰まると大抵天気の話で誤摩化す

という内容でしたが・・・



いやもう、全くその通りな訳でして(笑)

てことで、リクエストにお応えして、天気の話(w

このところ、気候がまた安定しませんね。
晴天で過ごし易い日が続いたかなと思ったら、今度は夏かと思うくらい暑くなり、次の日は雨で一気に気温が下がり、コロコロ変わる天候に、全く身体がついていかない。

近頃は、風呂あがりは少し暑くてなかなか寝付けなかったり、かと思えば朝は冷え込んで、気づくと上半身裸で布団に蓑虫のように包まってるなんて状況だったり。

幸い、今のところ風邪とかはひいてませんが、なんだか体調が良いんだか悪いんだか、分からんような状態です(^^;

来週はまた検査を受けなきゃならんのですが、天候や気候が身体に影響しなきゃいいなと、願うばかりです・・・
[PR]
by yaskazu | 2014-05-16 22:23 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/22059555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< NEXT GENERATION ガトランティス >>