下世話だけども・・・
つい先日、久々に見守りたいカップル・・・なんて言ってた、某オタ系アイドルと、元宇宙海賊(微妙に違(^^;)との件。

なんか、あっという間に、思いもよらぬ方向に話が展開し、ありゃりゃな結果になっちゃったみたいですねぇ(^^;



個人的には今時“よくある話”だし、本人同士が納得なら、周りがどうこう言う話じゃなかろうと思ってたんですが・・・

ま、それもまた本人同士が出した回答なら、それもまた他人が口を出す話じゃない。

ただ、最初は本当に、久しぶりにめでたい話だと思ったんで、成就してほしいなぁと願ってたのも、確か。

いやまぁ、それ自体が下世話なんですけどね(^^;

上手くいかないもんですね。
[PR]
by yaskazu | 2014-05-03 22:15 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/21955570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 抜錨 早くも >>