早くも
丁度去年の今日、5月2日は、自分が退院して家に帰ってきた日でした。

あれから早くも1年経つ訳ですが、長いようでもあり、短いようでもあり・・・って、これ確か入院して1年のときのエントリーでも書いたような・・・(^^;

体調自体は、今は全く無問題なんだけど、実際に検査で少しでも引っかかるものがあれば、病院も医者も新たな治療や検査、薬なんかで、なかなか縁が切れません。

正直、早く医者の手から離れたいのはホンネなんですが、まぁこうなったら気長に付き合っていくしかないんだろうなぁ、とも思います。



ま、転院してからの担当医さんや検査の技師さんに、若い女性が多いってのが、唯一の救いというか、楽しみではあるんですが(笑)
[PR]
by yaskazu | 2014-05-02 22:08 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/21948149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 下世話だけども・・・ 馴染み >>