一日中・・・
朝から一日中、生憎の天気。

特に予定もなく、ブラッと出かけるにはちょうどいいこの日に限って、雨に祟られるという、なんともついてないというか、意地の悪いと言うか・・・

なら、1日中テレビでも観てようかと思ったけど、こういう日に限って、ろくな番組がない。

だったら、日がな1日ネットに張り付いてようかとも思ったけど、2時間もしないうちに飽きる。
どうやら自分は、ネット依存症ではなさそうだと、妙なところで安心(笑)

だったら、洗濯でもしようかと思いついたけど、雨ザーザーなのに、乾かねーじゃねーという(^^;

もうホント、雨嫌いだよ。
[PR]
by yaskazu | 2014-04-29 22:21 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/21924914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 馴染み 4倍 >>