レベル29
久しぶりに、ヲタ的に嬉しいというか、微笑ましく思える話題。

中川翔子、初ロマンス「自分でもビックリ」 小澤亮太と熱愛浮上

少なくとも、自分の周りでしょこたんの事を嫌いなオタクはいないし、老若男女問わず、今のオタ系の人間全てに愛されてる、正にヲタみんなのアイドルと言っていいと思う。

そんな彼女にこういう話題が出るということや、またお相手が“マベちゃん”ってのが、如何にも“らしくて”、こっちまでニヤニヤしちゃう(^^)

もう、これは素直に応援したいし、見守っててあげたいと思います。

しかし、しょこたんがもう29とはねぇ・・・

おぢさんが、レベル50越えちゃうのも、無理ありません(笑)

UCHI-LIVE, SOTO-LIVE!! [Blu-ray]

中川翔子 / ソニー・ミュージックレコーズ



スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1【Blu-ray】

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)


[PR]
by yaskazu | 2014-04-26 22:27 | ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/21899524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 4倍 思いもよらぬ >>