薄手
先日からの急激な気温の上昇で、パジャマも布団のシーツも、漸く薄手のものに交換したのに、ここ2〜3日はまた夜になると気温が下がり、寝る時はちょっと寒いくらい。

そのせいで寝冷えでもしたのか、今朝は少々お腹がゆるみ気味で、くしゃみや鼻水も連発状態。
風邪でもひいたかと思ったけど、特にそういう訳でもないようで、気温の変化に身体が反応してるだけの模様。

この時期は気候が安定しないものでああるけど、もう少しなんとかならんものですかねぇ・・・

と、自然に言っても仕方ないのですが(^^;
[PR]
by yaskazu | 2014-04-20 22:06 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/21844860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イレギュラー うらら >>