争奪戦
発売がアナウンスされて以来、気にはなってたけど、様子見ぃを決め込んでたんですが・・・

S.H.Figuarts 仮面ライダー響鬼



実際の写真を見て、あまりの出来の良さに、これは欲しいなと思いつつ、その価格に驚いて、どうしようか迷ってたんですが・・・



そうこうしてるうちに、今日の夕方から、一般店舗での予約解禁とかで、夜になってからダメ元で探ってみたところ、ヤフーやアマゾンといった、目ぼしい所はほぼ全滅状態。

こういうフィギュアやホビー関連の、人気アイテムは瞬殺状態でなくなると言う話は、噂には聞いていましたが、こんなに凄い争奪戦だとは、正直驚きました(^^;

まぁ、予約がきかないのなら仕方ない。
どの道高くて買えそうになさそうだし、通販限定ではない“一般販売”の商品だから、発売日に近所のザらスやジョーシンで、運良く置いてあって、安くなってたら、考えようとしたら・・・

なんと、“楽天”で在庫発見。

ほぼ無意識のうちに(ウソ(^^;)、いわゆる“ポチって”しましました・・・

さぁ、今から倹約しなきゃ(笑)
[PR]
by yaskazu | 2014-04-14 23:22 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/21793496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 去年の今日 花冷え >>