慣れない
病院を変わったことで、色々と再検査が必要となり、今日は胃カメラでした。

胃カメラ自体は何度もやってるし、去年の入院時にも2度やってるのですが、あれは本当に苦手で、何度やっても慣れないですね。

今日の予定日が近づくにつれ、どんどん気持ちが憂鬱になっていき、夕べなんかは気持ちの中はもうお通夜状態で、今朝はもう処刑場に行くような気分でした(^^;



実際、検査をやってる間はもう、苦しいのが先に立って、何がなんやら分からない間に終わったという感じでしたが、肉体的にというよりは、むしろ精神的ダメージの方が大きく、暫くは魂が抜けたよな状態になっとりましたよ(笑)

帰宅後、漸く今の時間になって体調が戻った感じですが、それでもまだ“疲れ”は抜けきらず、グッタリ、ダラダラしています。

因みに検査の結果は、潰瘍の再発は無いということで、まずは一安心の模様。

やれやれ・・・
[PR]
by yaskazu | 2014-04-11 21:46 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/21760151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 終了 水準 >>