影響
今月は、1日から医者通いが続いたりして、遅れていまいましたが、恒例の「宇宙船」の紹介。

f0124763_21515554.jpg

お馴染み、特撮ヒーローのスーツの特写記事“ディテール・オブ・ヒーローズは、つい最近TVに登場したばかりの、仮面ライダー鎧武の“カチドキアームズ”を始め、劇場版登場の“1号アームズ”や、仮面ライダーバロンの新形態“レモンエナジーアームズ”の3体と、豪華仕様になってます。

他には、現行番組や、公開予定の映画等の、キャストやスタッフへのインタビューを中心にした、各種記事は概ね通例通り。

他には、新作劇場版の公開に合わせ、オリジナルの「人造人間キカイダー」の小特集も掲載されてますが、個人的に目を引いたのは、“変身サイボーグ1号”の、キカイダーと01の写真。
キカイダーの方は、昔所持してたので、思わず郷愁に浸ってしまいました(笑)

春の号ではお馴染みとなった“イヤーズブック”が、別冊付録として付いていました。

そして・・・



今号より、消費増税に伴い、価格がなんと“2,000円”の大台に乗ってしまいました・・・

正直、2,000円越えは、幾ら季刊といっても、厳しいです、ホントに厳しいです(^^;

生活は勿論だけど、趣味に対する出費への影響が、最も身に染みる、オタ思考(笑)

いや、マジでなんとかならんもんでしょうかね?

てか、なんとかしてください!(切実)

宇宙船vol.144 (ホビージャパンMOOK 567)

ホビージャパン


[PR]
by yaskazu | 2014-04-04 21:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/21710257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< さらばだ・・・ 実感 >>