初っぱなから
新年度初っぱなから、病院でした。

以前書いたように、これまでの病院から転院し、今日は初日。
一応紹介状はあるものの、検尿から採血、レントゲンに心電図、心エコー等、一通りの検査は新たに行うということで、少し疲れました。

帰宅後は、今日はゆっくりしたいなと思ってたところ、予告もない急な来客で、帰ってもらう訳にもいかず、なんだかんだで、疲れに追い打ちが・・・(^^;

世間のエイプリールネタにも乗れず、今年の新年度はクタクタからの開始でした。

これがずっと続かなきゃいいんだけどねぇ・・・
[PR]
by yaskazu | 2014-04-01 23:28 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/21690076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 密室 Trailer >>