Trailer
YouTubeネタが続いて恐縮ですが、映画「キカイダー」の1分半予告が上がってたので、張っておきます。



これを観る限り、松岡圭祐氏の小悦版と、共通する要素を持ちつつ(小説版の方が、映画の企画段階の素案や原案を書かれてる可能性もありますが)また別のストーリーになっているようです。

映像を見る限り、やっぱハカイダーとの対決シーンは、無条件で燃えちゃいますね(^^)

中々期待できそうで、楽しみになってきました。

人造人間キカイダーメモリアル [DVD]

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)


[PR]
by yaskazu | 2014-03-30 22:09 | 特撮 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/21674828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初っぱなから 封印の・・・ >>