予報では・・・
天気予報では、今日は大阪は晴天で、小春日和の気候だと言ってたんですが・・・



嘘つけ、ほぼ1日曇りだし、寒かったじゃねーか(^^;

いやまぁ、さすがに真冬のような寒さではないにしろ、実際の気温に比べて、体感温度はかなり低く感じられるし、普通にしてると自然に鼻水が出てきてしまうので、思わずエアコン入れちゃいましたよ(因みに、自分は花粉症ではないので、それが原因の鼻水ではないと思います)

記憶では、去年の今頃は、ウチの近辺でも既に桜が咲いてたと思うのですが、その年によって違うものなんでしょうかねぇ?

今年も、またイキナリ暑くなるクチなのかしら?
[PR]
by yaskazu | 2014-03-27 22:02 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/21654406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 封印の・・・ 丸被り >>