再選
さて、出直し大阪市長選挙、結果や投票率に関しては、概ね(自分の)予想通り。

ま、現時点ではまだ決定ではないけど、天地がひっくり返っても、多分覆ることはないでしょう(笑)

色々と“思うところ”はあるんだけど、それについては、正式に結果が出てから・・・つまり“明日以降”に、改めて書きたいと思います。

ただひと言だけ言わせてもらえば、やっぱり他会派は対立候補出すべきだったと、結果を踏まえた上で、敢えて言わせていただきます。

少なくともその事で、私個人の各会派に対する心象は、これまで以上に悪くなりましたからね。

ホント、見損なった・・・

ともあれ、橋下氏は、再選おめでとうござます。
[PR]
by yaskazu | 2014-03-23 22:17 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/21621188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 率と質・参 率と質・弐 >>