一瞬
劇場版キカイダーの映像が、漸く公開されました。



たった5秒、一瞬です(^^;

しかもこの映像、本編ではなく、この特報のためだけに撮られたとのことで、何故そうなってるのかは、現時点ではまだ分からないのですが、そのあたりも含め、追々情報公開されるそうなので、今少し待ちましょう。

けど、一瞬とは言え、やはり“動いてる”姿を見ると、なかなかカッコイイですね。
よ〜くみると、最後のほうに、一瞬の更に一瞬、ハカイダーも映ってます。

次の映像公開が楽しみです(^^)
[PR]
by yaskazu | 2014-03-20 21:39 | 特撮 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/21601361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 率と質・弐 紹介状 >>