働くお母さん
少し前の話題で恐縮ですが、ツイッターではちょこっと触れてたものの、ブログの方では触れたなかったので、少しだけ。

史上最大のモデル「ウルトラの母」誕生! JR博多シティ「アミュプラザ博多」リニューアルオープンでウルトラの母、バルタン星人、ダダ、ピグモンが初のファッションモデルに挑戦!

なんか、このCMのウルトラの母、異常に色っぽくて、母さんいったいどうしちゃったんだと、ウルトラの父や兄弟たちが、慌てふためいてる様子が目に浮かびます(笑)

確かに、外で働くようになったお母さんは、主婦とは別の顔を持つようになるとか、別人のように美しくなる方も多いですが、ウルトラの母ものその例に漏れず、“メリー”さんとして、覚醒しちゃったったってことでしょうか?

まぁ、ダダさんやピグモンさん、バルタンさんも、それなりにはなっておられますが、やはり我らが母さんは、抜きん出てます(^▽^;



しかしあれですな、遂にお母さんまで外で働かなきゃならなくなるくらい、円谷の台所事情は行き詰まってるって事でしょうかねぇ?(^^;

ULTRA-ACT ウルトラの母

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2014-03-01 22:18 | ウルトラマン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/21497232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomoko at 2014-03-02 20:49 x
「母さんいったいどうしちゃったんだ」、私も思いましたよ。息子が成長しても、心も体も引き締めなければ・・と励みになります。CM動画のマダム・ダダも気になりました。ああいう奥様、いらっしゃいますよね。
 母の話題作りで新作が・・・とか、無理ですか。
Commented by yaskazu at 2014-03-02 22:06
>tomoko様
いつまでもお美しいお母さんも沢山おられますが、初登場の頃から比べれば、体型や顔つきはおろか、頭身まで何万年も若返ったような(光の国の人基準)そのお姿に、ただただ狼狽えるばかりという(笑)

>マダム・ダダ
自分ちの近所にもおられます、ああいう人(^^;

>新作
ギンガ関連ではありそうな気もしますが、本格的な新作も期待したいところですよね。
<< 向き合い方 2月は・・・ >>