眠いのに・・・
ここ数日、また眠れない日が続いています。

去年の年末のような、胃腸の不調や、極度の体調不良までは伴わないものの、夜寝れないというのは、思いの外辛いものです。

もともと自分には、プチ睡眠障害の気があるので、周期的にこういうことが続くことはあるのですが、眠いのに床に入ると眠れない状況というのは、一番キツイ状態なんですね(^^;

医者に行って、睡眠薬とか精神安定剤を貰うのがいいのかもしれませんが、唯でさえ潰瘍や心臓の薬の厄介になってる身だから、これ以上薬は増やしたくないし・・・

ま、せめてここでぼやかせてくださいな(^^;
[PR]
by yaskazu | 2014-02-19 22:12 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/21450605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< REBOOT 再考 >>