ギリギリまでがんばって
男子フィギュアの羽生君、ショートで100点越えとか、常識はずれな数字を出し、フリーとの合計280.09点で、見事金メダル!

まずは、おめでとうさんです(^^)

で、その羽生君ですが。



彼は「ウルトラマンガイア」が好きだそうで、ガイアの着地ポーズを、自分の着氷時のイメージにしているという話。

ガイアの、あの“ドーン”って降り立った時の、土塊が舞い上がる様子が、フィギュアの氷の粒が舞う様子と、シンクロするイメージというこかな?

特ヲタ的には、やっぱこういう話は瞬時に反応してしまうし、妙に嬉しかったりするもんですよ(笑)

そう言えば、ガイアのOP曲の歌詞、氷上の羽生くんの演技に、凄く合う感じですよねぇ〜

「ギ〜リギリ〜ま〜で、がんば〜って〜
ギ〜リギリ〜ま〜で、ふんば〜って〜♪」

とか

「自分のパワ〜を〜、信じて、飛び〜込め〜ば〜
きっと掴める〜さ、勇気の〜ひ〜か〜り〜♪」

いや、いつかエキシビジョンとかで、使ってほしいな。

おぢさんも、どうにもこうにもならない時、ウルトラマンが欲しいよ。

蒼い炎

羽生 結弦 / 扶桑社



ウルトラマンガイア メモリアルボックス [DVD]

Bandai Visual =dvd=



ULTRA-ACT ウルトラマンガイア (V2)

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2014-02-15 22:24 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/21431028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 再考 雪はお昼過ぎに >>