陽性
昨日は通院日だったのですが、先日行った検便の結果も出るということで、おそるおそる聞いてみると・・・



「ちょっと血が混じってますね」

・・・・・・え!?

それは、つまり、陽性ってことですか?

ただ、自分の場合、ちょっと慢性化した“痔核 ”があり(これもかなり勇気あるカミングアウト)これが原因の可能性が高いということで、現時点では様子見。

ただ、やはり腸カメラはやった方がいいとかは言われちゃいましたが、自分の通ってるところは、腸カメラの技師がいないそうで、取り敢えずは助かったかなぁと・・・(^^;

だって、あんな屈辱的なこと、絶対やりたくねぇよ!

でも、おかんは病院変えてでもやれと言うし、実のところ自分もちょっと不安だし・・・

あぁ、トシはとりたくない(T▽T)
[PR]
by yaskazu | 2014-02-06 21:17 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/21385616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< チラチラ 姿勢 >>