回らない
久々に散髪してきました。

前にも書いたかもしれませんが、自分は髪は自分で鬱陶しくなるまで切らない主義(これが結構顰蹙を買う(笑))なんで、今回も約数ヶ月ぶり。
たまにしか行かないのに、切る髪の量は多いから、店のマスターには申し訳ないなぁ、とは思ってるのですが、口に出して言えない天の邪鬼(^^;

しかし・・・



あの散髪屋、洗髪顔剃り込みで2,000円という、比較的格安の部類に入る店にも拘らず、いつ行っても暇そうなので、ちゃんとやって行けてるのかなぁと、余計なお世話というか、ちょっと心配になってしまいます(そう思うなら、マメに行けよって話ですが(^^;)

そう言えば、今日は散髪屋の前にある、例の白地に赤と青のラインが回ってるやつ、あれが回っていなくて、何やら異音を立ててガタガタいっとりました(完全に故障しとる(^^;)

直す金がないくらい、儲かってないってことは・・・ないよねぇ?
[PR]
by yaskazu | 2014-02-02 22:15 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/21365290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 姿勢 今年も・・・ >>