体調も大分回復したこともあり、今日はおかんと恒例の、成田山不動尊まで初詣に行ってまいりました。

去年はおみくじで大吉が出たものの、実際は入院したり、なんやかやで、あまりいい一年ではありませんでしたが、そこはもう当たるも八卦、当たらぬも八卦、占いおみくじの類は、話のネタ程度さと笑い飛ばしておりました。

とは言え、それはそれとして、やっぱり神社仏閣なんかに行くと、恒例行事としておみくじは引いてしまうもので、今年もそれに漏れず、引きましたとも(笑)

結果は末吉。

ま、凶や大凶よりはいいかと、ニヤニヤ笑い飛ばしてましたところ・・・



神社の中に掲示してあった、九星占術とやらによると、今年の自分は・・・

大凶なんだそうです(^^;

ま、去年は大吉なのに良くなかったんで、今年は逆にいいことが沢山あるんじゃないかなぁと・・・

いやいや、やっぱ当たるも八卦、当たらぬも八卦ですから。

・・・・・うん、きっとそうだよ。

・・・・うぅ。
[PR]
by yaskazu | 2014-01-05 23:23 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/21227946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 列車じゃなくて烈車 滴 >>