こんな時に・・・
暮れの差し迫ったこの時期に、ここ数日体調不良に悩まされております・・・・ _| ̄|◯

原因不明の倦怠感や、不眠に加え、胃腸の調子が頗るおかしい。

1日に何度も便意に襲われ、かと言って下している訳ではなく、普通の便が出るものの、1度の量が少ない。

食欲や食事量は落ちてるものの、食事自体は美味しく、普通に食べられるし、症状的には、潰瘍の再発ではないと思うし、実際痛みもないし、以前のようなタール便もなし。

一応ネットで調べてみると、なんだかろくでもない病名が出てきたりして、少しビビッたり・・・(^^;

間の悪いことに、病院が既に年内の診療を終えてるので、どの道年明けまで様子見ぃを余儀なくされてるという・・・

なんにしても、これでは色々やらなきゃならんことも存分にできず、少々困っております。

やっぱ、なんか今年はいいことなしで終わりそうです(泣笑)
[PR]
by yaskazu | 2013-12-28 23:24 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/21178486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 桜島大決戦 ショッカーの敵、そして人類の味方 >>