差し迫った中で
先日、風呂上がりに頭を乾かそうと思って、ドライヤーのスイッチを入れたところ。

・・・・・・・・・・・・・

「ん?」

コンセント挿し忘れたかなと思って、見たところしっかり挿さってる。

だめ押しに、何度もカチカチとスイッチを入れてみる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あかん、壊れたorz

仕方がないので、昨日近所のジョーシンでセールで2,900円で売ってたのを買ってきたのですが、年の瀬も差し迫った中で、大した額ではないものの、予想外の散財でした。

今年もいいことなしで終わりそうだな(^^;
[PR]
by yaskazu | 2013-12-23 22:04 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/21145760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 表明 凶器 >>