すっぽり
日本列島がすっぽりと低気圧に包まれてるようで、東日本の方では雪が降るかも知れないらしいし、西日本も今日は1日中、しとしとと弱い雨が降り続いております。

夏はいつまでも暑いと思ったら、急に寒くなってきて、間髪入れずに雪の恐れとか、ホントに今年は(も?)天気無茶苦茶ですな(^^;

こういう天候のときは、やはり腰痛持ちのおかんの体調が気になるし、自分もなんか調子悪い上、物事が須らく上手く回らず、難儀しちゃいます。

言ってる間にすぐに大晦日も正月もやってくる。

あぁ、忙しない(^^;
[PR]
by yaskazu | 2013-12-18 22:04 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/21113367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 凶器 礼節 >>