近い・・・
昨日辺りから、急激に冷え込んできました。
“寒い”というよりは、ホントに“冷える”という感じ。

それが関係してるのか分かりませんが、なんだかもう、オシッコが近くなって堪りません。
1時間おきくらいならまだしも、30分とか、下手すりゃ20分間隔で行きたくなっちゃいます(^^;

なに、そりゃ単にトシのせいだって?

そこまでのジジイじゃないつもりなんだけどなぁ・・・(笑)

なんにしても、冬なんだなぁと、感じること頻りです。
[PR]
by yaskazu | 2013-12-13 21:54 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/21080869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 率と質 節約 >>