人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それは、巨大な都市帝国では・・・
巷で賑わってるこの話題。

アイソン彗星「生き延びたかも」…白く輝き飛ぶ

彗星が太陽に呑み込まれた・・・って話を聞いたときは、実はガス生命体で、どっかの宇宙戦艦に誘い込まれて自滅したんじゃないか、なんてネタを思いついたんですが、イマイチつまらないんで、ブログにもツイッターにも上げなかったんですが・・・



彗星が消えたと思ったら生き残っていた・・・なんてなると、その中から巨大な人口の都市帝国が出現し、更にその中からとてつもなく巨大な、真っ黒の戦艦が・・・

結局ヤマトネタに結びつく、貧相な我が脳みそ(笑)
by yaskazu | 2013-11-30 21:08 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 残すところ・・・ ビジュアル >>