やせ我慢
寒くなってきて、夜寝る前なんかは、パジャマの上から半纏着ちゃってたここ数日ですが、暖房だけは我慢してたものの・・・

今日は、さすがにエアコンの暖房、入れちゃいました(^^;

今年初めてですよ。

冷房も暖房も、エアコンって一度入れちゃうと、あとはシーズン済むまでは、もうないと生きていけなくなっちゃうんですよね。
だから、ギリギリまでやせ我慢しちゃうんですが・・・

まぁ、無理して風邪とかひいても、よくないですしね。

ああ、でもやっぱ、温かくていいや(^^)
[PR]
by yaskazu | 2013-11-28 22:15 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/20982921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ビジュアル いいも悪いも >>