月の妹
今日はまたおかんの病院。

何度かここでも書いてますが、ああいう場所の待合室では、たまに著名人や知人とかと、同姓同名の人がいたりして、よく振り向いたりすることもありますが、今日の人は、本当にごく一部と言うか、なんともマニアックな同姓同名の方でした。

その名も・・・



ミナミユウコさん!

残念ながら、どんな字を書くかまでは確認できませんでしたが、某月の妹の“あの方”と同じ名で、思わず振り向いて見てしまいましたよ。

当然、反応していたのは自分だけだったし、多分ご当人も、ご存知ないでしょうねぇ(^^;

因みに、ごく普通の“おばさん”でした(笑)
[PR]
by yaskazu | 2013-11-14 21:32 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/20848698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つる at 2013-12-02 16:11 x
こういう状況っていうのは
有名人と同じ名前を聞いただけで
反応してしまいますね
(仮に、漢字が違っていても)

ちなみに・・・
今日病院で某ハロプロメンバーの名前を聞いて
「おっ!」と思いましたが。
Commented by yaskazu at 2013-12-02 22:02
>つる様
そうそう、まさかこんなとこにいる訳ないのは分かってるのに、つい見ちゃいますねぇ(笑)

ところで、ハロプロと同じって、どなただったんでしょう?
<< したたか 今年もやってきた >>