今年もやってきた
今年初めての、キムチ鍋。

夏が長く、秋が殆どなかった分、突然の冬到来で、キムチ鍋もいつもより1ヶ月くらい早く、それも突然やってきた感。

さすがに早いかなとも思ったけど、これがそんなことはなく、しっかり身体も温もり、美味しくいただきました(^^)

てことは、それだけ気温が低くて、寒いってことでもあるわけで、ホントに今年は年間通して、今が何月なんだか分かんない1年でした。

もう残り1月半、全然そんな実感が沸きませんねぇ・・・(^^;
[PR]
by yaskazu | 2013-11-12 22:19 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/20832510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 月の妹 マット >>