頼みもしないのに・・・
2日ほどブログの更新しなくて、今日ちょっと独り言でも書こうかなと思ったら、エキブロの管理画面が変更とのこと。

全く、頼みもしないのに変えてくれるのはいつもの事ですが、取り敢えず使ってみることに・・・



むぅ・・・

やっぱ、なんか使いにくい(^^;

なんだかんだで、足掛け7年間もこ使ってきた仕様だから、やはり急に新しくなると、馴染めなくて戸惑うばかりで、なんもいいことありません。

取り敢えず、当面はこれまでの管理、投稿画面も平行して使えるということなので、それまでは今までの仕様のものを使っていきたいと思います。

しかし、本当に昔からエキブロは、ユーザーのニーズ読む感覚、ズレてるよなぁ・・・(もう、直んないだろうね、コレ(^^;)
[PR]
by yaskazu | 2013-11-07 22:29 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/20794477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 私のしあわせあなたにあるの 立て続け >>