人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シーズン
フィギュアスケート、GP開幕戦、真央ちゃん、優勝おめでとう(^^)



しかし、いよいよフィギュアのシーズンが始まった、という実感がイマイチ沸かないのは、つい先日まで真夏日とか夏日とかが続いてたり、11月も間近ってこの時期に、台風が立て続けに発生してたりで、季節感が完全におかしくなっちゃってるから、かもしれないな・・・

ミキティ・・・安藤美姫は、しっかり成績は残しつつも、ソチは微妙なところみたいだし、フィギュアスケート界全体も、世代交代の時期でもあって、そういう意味でも、もうじきオリンピックっていう感覚が、むしろ観てる方に出てこないって風にも、思う。

ともあれ、フィギュアスケートこれからが本番。

どうなっていきますことやら・・・
by yaskazu | 2013-10-21 22:19 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
<< 必ずやってくる 帰ってきた(初代)ウルトラマン >>