急激
ここ2〜3日は、急激に気温が下がり、朝晩寒いくらいに。

今くらいの気候が、今の期節なら普通(それでも少し暑め)なんだけど、これまでが異常すぎた分、いきなり空気が入れ替わるような変化は、却って体調をおかしくしてしまい、実際自分も、なんか今日は身体が怠く、調子がよくないです。

期節の変わり目は、大体体調を崩しがちではるけれど、こう極端だと、本当に堪えますねぇ・・・(^^;

皆様も、ご自愛くださいまし。
[PR]
by yaskazu | 2013-10-14 22:03 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/20585760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最大級 意見 >>