ドライ
一昨日、10月なのに暑いって話を書いて、1日間を空けたのは、結局暑いとしか書くことなかった訳だからですが・・・

まさか3日連続で10月なのに暑いって話題になるとは思わなんだよ!(^^;

今日は一応30度越えにはならなかったものの、その分(多分台風の影響で)湿度が高く、梅雨時のような蒸し暑さで、エアコンは冷房でなくドライ(除湿)で運転。

・・・・10月にエアコン入れんと過ごせんとは(^▽^;

明日は、こっちは台風の影響を受ける可能性が高いようですが、そんな日に限って、自分はまた通院の日です。

もう、わしが何をしたと言うのだ・・・(w
[PR]
by yaskazu | 2013-10-08 22:16 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/20537623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スリップ 幾らなんでも >>