もはや恒例
ここ何日かは、過ごし易い天候が続いていたものの、今日はまた少し、蒸し暑さがぶり返した模様で、数日ぶりにエアコン動いてます(緩く、ですが)

そして、先週ほどではないにせよ、今週末もまた怪しい天気で、日曜は雨とのこと。

3連休が立て続けに晴天に恵まれないだけでなく、週末に天候が荒れるのはこれで5週連続とのことで、もはや恒例行事と化してます。

有り難くない恒例や・・・(^^;



実は、この天候の影響なのか、おかんの腰痛がまた頗る具合が悪く、そちらの方がむしろ心配だし、そんなこんなで、自分も週末も連休もあったもんじゃないという感じ。

いや、おかんもそんなに、寝込むほどのものではないけど、だからと言って、放っておいて遊びに行くってことも、できないしね(第一、こっちもそれじゃ楽しめないしね)

早く、天候もおかんの具合も、安定してほしいです。
[PR]
by yaskazu | 2013-09-20 22:29 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/20429557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 実体を見せずに忍び寄る 水位 >>