無雲
台風一過というのが、正に言い得て妙。
今日の空は、本当に雲ひとつない、真っ青な空がどこまでも続いていていました。

写真に撮っておけば良かったかなとも思ったけど、撮っても全面青一色に映るだけで、逆に面白みもないし、何年か前に同様のネタで、エキブロとは別のブログでやった記憶もあるので、今回はパス(てか、カメラ持ってなかったし、携帯カメラだと、もっと面白くない写真になるし)

せっかく天候が回復しても、被害に遭った方達はこれからが大変な訳で、手放しで喜んでもいられない。

願わくば、みんながこの晴天を、素直に喜べる日が、早く来ますように・・・
[PR]
by yaskazu | 2013-09-17 22:08 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/20410594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 水位 予想外 >>