ホット
昨今の変な天候を象徴するように、あの溶けるような暑さの連続の後は、あちこちで水没騒ぎにあるほど、止めどなく降り続く雨に、日本で起きるとは信じられない、大規模な竜巻とか・・・

幸い、ウチの近辺は大きな被害も出ることもなく、ただ連日の鬱陶しい空を羨みながら見上げるだけですが、その雨の残した数少ない恩恵として、気温も湿度も下がり、今日は朝から、本当に久しぶりに、エアコンを1度も稼働させませんでした。

それどころか、最近は麺類と言えば、冷やしうどんに冷麺にぶっかけと、冷たいものばかりだったのが、今日は“ホット”でラーメン食いましたよ!

このまま天候が回復して、気候も涼しいままだといいんだけど、そう上手くはいかんのだろうなぁ・・・(^^;
[PR]
by yaskazu | 2013-09-04 22:20 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/20332244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 恨み無用 差し替え >>