暑い暑いだけで・・・
気がつけば8月ももう終わりですが、今年は例年以上に暑い暑いだけで終わってしまいました・・・

明日から9月、日曜日と1日が重なった上、ここに来て漸くちょっと時間の都合がつきそうになり、映画の日ということもあり、久々に出かけようかなと思ったんですが・・・



そんな時に限って、台風崩れの熱帯低気圧で、明日は天気が大荒れとのこと。
更に、こう言う天候はおかんの腰痛には非常に堪えるため、色々考えて、取りやめる事に・・・

明後日2日は、一応自分の誕生日だったりするのですが、どういう訳か、毎年誕生日前後は、どうも上手く物事が立ち行かなかったり、体調崩したりするという、非常に有り難くないジンクスがあるようで、今年も見事にそれにハマりそうです。

やれやれですわ(^^;
[PR]
by yaskazu | 2013-08-31 23:27 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/20307371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 速報 甲 >>