衝撃
少し遅ればせながらになりますが、10月よりの新番組「衝撃ゴウライガン」の詳細が、分かってきた模様です。

『牙狼<GARO>』でおなじみ雨宮慶太監督の最新作『衝撃ゴウライガン!!』が10月4日(金)放送決定!

公式HP

公式ツイッター

以前、宇宙船141号エントリーの中でも触れましたが、雨宮慶太監督が久々に手掛ける、「牙狼」関連“以外”の全くの新作で、脚本を“井上敏樹”氏が担当するということで、特撮ファンにとっては、この秋一番の注目作と言っていいでしょう。

気になるのは放送時間と放送局ですが、どうやら現在「牙狼〜闇を照らす者〜」を放送してる枠で、同作品の後番組になる模様です。

「牙狼〜闇を照らす者〜」では、雨宮氏は原作者として名前のみの参加で、実際の製作には全く関わっていないため、雨宮カラーは大分薄らいでるのですが、それ故に「牙狼」との差別化をどう図るのかが、注目点のひとつになるでしょうね。

ただ、我が関西方面では、未だ正式発表がない分、もし放送されないとか言ったら、それこそ衝撃が走っちゃうよなぁと・・・(^^;

しかし・・・



なにが一番衝撃かって、麻丘めぐみが“おばあちゃん役”ってことじゃないか!?(^▽^;

自分ら世代にとっては文字通り“アイドル”だったし、実は「芽ばえ」は自分が買ってもらった初めての“アイドルのレコード”だったりするんですよ!

彼女がお婆ちゃんということは、私もすぐにうお爺ちゃんの年齢ってことか・・・

ホントに衝撃だ(笑)

芽ばえ (MEG-CD)

麻丘 めぐみ / ビクターエンタテインメント株式会社


当時の麻丘めぐみは本当に可愛かったし、今でもかなり可愛いと思うぞ!
[PR]
by yaskazu | 2013-08-17 23:19 | 特撮 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/20223005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< そろそろ・・・ ウルトラマンがんばれ! >>