来訪
夕食前に突然の来客。

まぁ、親戚の人なんで帰れって訳にもいかず(…(^^;)時間も時間なんで夕食一緒に食べていけば?、って話に当然なる。

それ自体は一向に構わないんだけど、予め連絡があっての来訪なら問題はないのに、突然来られてしまうと、こちらとしては以降の予定を大幅に変更しなければならず、これが結構困るんだよね。

かと言って、向こうにそれを言う訳にもいかず、ウチの夕飯食べてご機嫌に帰っていかれた後は、ただでさえ暑さで参ってる中、こっちは妙な疲労感が・・・(^^;

上手く回らん時は、こんな風になっちゃいますねぇ・・・
[PR]
by yaskazu | 2013-08-12 23:31 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/20194209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お盆は・・・ 温室 >>