Do yuo remember
買物から帰宅した時、帽子を被っていないことに気づく。

どうやら、スーパーのカートのフックに掛けていたのを、そのまま取らずに置いてきてしまったようで、徒歩1分の所にあるスーパーなので、さっそく逆戻りしてカート置き場を探したけど見つからず。

サービスコーナーに訊きに行っても、今のところ届いていないとのことで、もし届け出があれば、連絡するとのことで、電話番号を伝えて帰ってきたものの、今日に至っても連絡なし。

まぁ、この暑い中だから、盗られちゃったんだろうなとは思うのですが、あれ結構汚れてたし、汗も染み込んでてちょっと臭ってたようなシロモノで、そんな誰が使ったか分からん他人の古い帽子なんて、自分だったら被る気しないと思うんだけど、そんなんでも盗る人は盗るんですねぇ・・・(^^;



本当は自分は帽子は嫌いなのですが、この暑い中そうも言っておられず、仕方なく新しい帽子を買いに行ったのですが、なんかやたら趣味が悪かったり変なデザインだったりで、どうもイマイチ。

結局、無難なグレーの地味なキャップに落ち着いたのですが、なんかまたなくしちゃいそうな気が・・・(^^;

それにしても、僕のあの帽子、どうしたんでしょうね?
[PR]
by yaskazu | 2013-08-06 22:16 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/20159160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今は、もう秋 スパイダー >>