駅前
駅前で◯◯党の選挙演説に遭遇。

まぁ、いよいよ明後日が参院選ですから、いつもより“リキ”が入ってるなぁと思いつつ、こっちも先を急ぐのでそのままスルーしてその場を離れた訳ですが・・・(笑)

なんというか、今回の選挙の争点は、とどの詰まり結果が分かってるものに対し、どこまで抵抗できるかってことだと思うんだけど、それにしてはどの党も“決め手”になるものに欠けるのよねぇ・・・

また当日の、投票箱入れる直前まで、悩むことになりそうだな(^^;
[PR]
by yaskazu | 2013-07-19 22:17 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/20048018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 閑散 ボツネタ編 >>