男前
フィギュアスケートの、安藤美姫選手の話題、正直ビックリしました。

自分は、元来“ミキティ派”なので、今度の話は凄く驚くと同時に、めでたいって気持ちや、マジかよって気持ちとか、なんか色々入り乱れて、なんとも複雑(^^;

けど、確かに“彼女らしい”というか、・・・生き方が“男前”ですよね。

敢えてブームに乗じて言えば、「八重の桜」の主人公八重さんを例えた“ハンサムウーマン”とでも言えばいいのかな?

いずれにせよ、これでまた、フィギュアを観る楽しみができたってことは、いいことです(^^)
[PR]
by yaskazu | 2013-07-02 22:04 | ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/19941938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 包帯男 リニューアル >>