期待は・・・
今日は3週に1度の、通院日。

バスと徒歩が主な交通手段になる場所にある病院ですが、昨夜遅くから、またもや延々と降り続く雨の中、さすがにバス停からでも、歩くのは少し厳しい状態だったので、仕方なくタクシーを・・・

少し厳しい出費だったけど、退院から既に6週間、入院期間を入れれば、2ヶ月半経ったから、完治はまだ無理としても、もしかしたら薬の數くらいは減るんじゃないかと、少し期待したのですが・・・

ダメでしたねぇ・・・(^^;

まだまだ、様子見ぃということで、当分は病院通いが続きそうです。



あと、先日パソコンのメモリが1枚壊れ、ショップで購入した物が相性問題で使えず、返品したという話題を書きましたが、先日別のショップで、別のメーカーのものを見つけ、今度こその期待を込めて、ダメ元で購入。

・・・ダメ元、が、正に元、ダメでした(T▽T)

やはり、現在市場に出回ってる物は、少なくとも自分のPowerBookの機体には、合わないものになってしまってるようで、だからと言って迂闊にオークションとかでバルクに手ぇつけたら、保証がない分、取り返しのつかない事になりそうだし・・・

色々と期待通りにいかない、今日この頃です。
[PR]
by yaskazu | 2013-06-26 22:04 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/19902495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 待ちに待った・・・ 興味 >>