人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れない
長雨は漸く終わったけれど、まだ曇り空だったり、時折またちょこっと雨降ったりで、中々晴れ間は覗いてくれない。

気温も、暑いんだか暑くないんだか分からないし、湿度も高いようでそうでもないようで、空調もどうしようか悩んでしまう、どっちつかずの気候の連続。

こういう時は、自分も体調イマイチだけど、腰痛持ちのおかんには堪えるようで、他にもなんかここに来て腱鞘炎みたいになったり、風邪っぽくて医者に薬貰ったら、その副作用で極度の眠気と倦怠感に見舞われ、難儀してる様子。

暑いなら暑いで、いっそ振り切ってくれる方がまだマシなんだけど、こればっかりは自然にインネンつける訳にもいかず・・・

せめて、早く空模様、安定してください(^^;
by yaskazu | 2013-06-23 22:26 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 興味 過ぎたるは・・・ >>